1. ホーム
  2. 各種お手続き
  3. 取引推移一覧表の発行

取引推移一覧表の発行

ご希望のお客さまへ取引推移一覧表(口座の取引状況を証明する書面)を発行しております。発行は書面でのお手続きとなりますので、お客さまサポートセンターまでご連絡ください。お客さま宛てに必要書類をお送りします。
なお、発行に際しては、当行所定の手数料が必要となります。手数料はお客さまの普通預金口座からお引落しいたしますので、あらかじめ口座残高をご確認ください。残高不足の場合、証明書の発行はできません。
なお、過去のお取引明細はローソン銀行ダイレクトでもご確認いただけます。

お手続き方法 書面お客さまサポートセンターへご連絡のうえ、必要書類をお取寄せください)
手数料(税込) 660円(1ヵ月単位あたり)

お手続きの流れ

  1. お客さまサポートセンターにご連絡いただき、取引推移一覧表発行のお手続きの旨をお申出ください。
  2. 後日、お客さま宛に「取引推移一覧表発行依頼書兼口座振替依頼書」をお送りします。
  3. お手元に書類が届きましたら、必要事項を記入し、同封の返信用封筒にてご返送ください。
  4. 書類が返信され次第、当行にてお客さまの口座から取引推移一覧表手数料をお引落しをさせていただいた後、発行のお手続きをします。
  5. 取引推移一覧表はお届出住所宛てに普通郵便(親展扱い)にてお送りします。

ご注意ください注意事項

  • 受付日より過去10年以上前の日付を対象期間とする取引推移一覧表のお取扱いはできません。