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- 各種お手続き
- 氏名変更
氏名変更
お客さま宛てに必要書類をお送りしますので、ローソン銀行お客さまサポートセンターへお問い合わせください。
お手続き方法 | 書面(お客さまサポートセンターへご連絡のうえ、必要書類をお取寄せください) |
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お手続きの流れ
- ローソン銀行お客さまサポートセンターへお電話いただき、お名前が変更になられた旨をお申出ください。
- 後日、お客さま宛てに「変更届」・「キャッシュカード新規・再発行申込書兼代理人届」をお送りします。
- お手元に書類が届きましたら、必要事項をご記入のうえ、「旧氏名と新氏名の両方が確認できる本人確認書類(注)」とあわせて、同封する返信用封筒にてご返送ください。
- 新氏名のキャッシュカードは当行の手続き完了後、約1週間程度でお届出住所宛てに簡易書留(転送不要扱い)にてお送りします。
- 以下のいずれかをご用意ください。
- 運転免許証等の官公庁から発行された書類:表面・裏面のコピー(裏面に新氏名が記載されており、有効期限内のもの)
- 戸籍記載事項証明書:原本(当行到着時点で発行日より6ヵ月以内)
注意事項
- キャッシュカードは新氏名で再発行させていただきます。新キャッシュカードが届くまでお手元のキャッシュカードはご利用いただけます。
- 新キャッシュカードが届きましたら、お手元のキャッシュカードはお客さま自身で破棄をお願いします。(注)
- 旧キャッシュカードは新キャッシュカードをご利用いただいた場合や、新キャッシュカード発行月の3ヵ月後の月末時点でご利用いただけなくなります。
- キャッシュカードの破棄方法
必ず、金色のICチップの部分にハサミを入れて切断してください。
