口座のご解約

普通預金口座の解約をご希望の場合は、ローソン銀行お客さまサポートセンターにご連絡ください。お客さま宛てに必要書類をお送りします。

お手続き方法 書面お客さまサポートセンターへご連絡のうえ、必要書類をお取寄せください)

お手続きの流れ

  1. ローソン銀行お客さまサポートセンターにご連絡いただき、普通預金口座解約の旨をお申出ください。
  2. お客さま宛てに「普通預金解約依頼書」をお送りします。
  3. お手元に書類が届きましたら、必要事項を記入し、ご本人確認書類(注)とあわせて同封の返信用封筒にて、ご返送ください。
  4. 定期預金をお持ちのお客さまは、必要書類のご返送前に、ローソン銀行ダイレクトにて定期預金明細解約のお手続きをお願いします。
  5. ご返送書類の確認後、当行にて口座解約のお手続きを行います。当行または他の金融機関のご本人名義口座にお振込みします。
    お振込みに際しては当行所定の振込手数料が必要となりますので、あらかじめご了承ください。
  6. 口座解約のお手続き完了後、お客さま宛てに「お利息計算書」を普通郵便(親展扱い)にてお送りします。
  • 以下のいずれかのコピーをご用意ください。
    • 運転免許証、マイナンバーカード、住民基本台帳カード、各種健康保険証、パスポート、国民年金手帳、各種福祉手帳等で有効期限内のもの。