1. ホーム
  2. 各種お手続き
  3. 口座のご解約

口座のご解約

普通預金口座の解約をご希望の場合は、ローソン銀行お客さまサポートセンターにご連絡ください。お客さま宛てに必要書類をお送りします。

お手続き方法 書面お客さまサポートセンターへご連絡のうえ、必要書類をお取寄せください)

お手続きの流れ

  1. ローソン銀行お客さまサポートセンターにご連絡いただき、普通預金口座解約の旨をお申出ください。
  2. お客さま宛てに「普通預金解約依頼書」をお送りします。
  3. お手元に書類が届きましたら、必要事項を記入し、ご本人確認書類(注)とあわせて同封の返信用封筒にて、ご返送ください。
  4. 定期預金をお持ちの場合、普通預金口座の解約により定期預金も解約となります。
  5. ご返送書類の確認後、当行にて口座解約のお手続きを行います。解約元利金は、他の金融機関のご本人名義口座にお振込みします。
    お振込みに際しては当行所定の振込手数料が必要となりますので、あらかじめご了承ください。
  6. 口座解約のお手続き完了後、お客さま宛てに「お利息計算書」を普通郵便(親展扱い)にてお送りします。
  • 以下のいずれかのコピーをご用意ください。
    • 運転免許証、マイナンバーカード、住民基本台帳カード、各種健康保険証、パスポート、国民年金手帳、各種福祉手帳等で有効期限内のもの。