-
- 各種お手続き
- Eメールアドレスの登録・変更
Eメールアドレスの登録・変更
Eメールアドレスの登録・変更は、ローソン銀行ダイレクトからお手続きください。
お手続き方法 | ローソン銀行ダイレクト |
---|---|
利用時間 | 24時間365日(注) |
- システムメンテナンス時間は除く。毎月第2土曜21時~翌朝7時まで。
ローソン銀行ダイレクトでのお手続き
Eメールアドレスの登録・変更は、ローソン銀行ダイレクトにログインいただき、「各種お手続き」メニュー「Eメールアドレス登録・変更」からお手続きください。
注意事項
- Eメールアドレスは、最大2つまでご登録いただけます。当行から大切なお知らせ等をお送りいたしますので、複数のEメールアドレスをご登録されることをおすすめします。
- NTTドコモのahamo、auのpovo、ソフトバンクのLINEMOの料金プランはキャリアメールが利用できませんので、すでにこれらの料金プランをご契約済み、またはご契約のご予定のあるお客さまは、キャリアメール以外のメールアドレスのご登録をお願いいたします。
新料金プランでご利用いただくことができなくなるキャリアメールアドレス- au:「@au.com」「@ezweb.ne.jp」
- docomo:「@docomo.ne.jp」
- SoftBank:「@softbank.ne.jp」「@i.softbank.jp」「@●.vodafone.ne.jp」
- 新料金プランは各携帯キャリアのサービスです。内容が変更となる場合がございますので、詳しくは各携帯キャリアまでお問合せのほどお願いいたします。
- ローソン銀行ダイレクトに関し、当行から発信するEメールのドメインは以下のとおりです。迷惑メール対策などでEメールの受信制限の設定をされている場合は、お手数ですが、以下ドメインの指定受信設定をお願いします。
- 「@lawsonbank.jp」
- 「@maila.lawsonbank.jp」
- 「@mailb.lawsonbank.jp」
- 「@otp-auth.net」(ワンタイムパスワードアプリのご案内)
Eメール通知設定の変更をご希望の場合は、以下リンク(ご利用ガイド(Eメール通知設定の変更))よりご確認ください。