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Eメールアドレスの登録・変更

Eメールアドレスの登録・変更は、ローソン銀行ダイレクトからお手続きください。

お手続き方法 ローソン銀行ダイレクト
利用時間 24時間365日(注)
  • システムメンテナンス時間は除く。毎月第2土曜21時~翌朝7時まで。

ローソン銀行ダイレクトでのお手続き

Eメールアドレスの登録・変更は、ローソン銀行ダイレクトにログインいただき、「各種お手続き」メニュー「Eメールアドレス登録・変更」からお手続きください。

ご注意ください注意事項

  • Eメールアドレスは、最大2つまでご登録いただけます。当行から大切なお知らせ等をお送りいたしますので、複数のEメールアドレスをご登録されることをおすすめします。
  • NTTドコモのahamo、auのpovo、ソフトバンクのLINEMOの料金プランはキャリアメールが利用できませんので、すでにこれらの料金プランをご契約済み、またはご契約のご予定のあるお客さまは、キャリアメール以外のメールアドレスのご登録をお願いいたします。

    新料金プランでご利用いただくことができなくなるキャリアメールアドレス
    • au:「@au.com」「@ezweb.ne.jp」
    • docomo:「@docomo.ne.jp」
    • SoftBank:「@softbank.ne.jp」「@i.softbank.jp」「@●.vodafone.ne.jp」
  • 新料金プランは各携帯キャリアのサービスです。内容が変更となる場合がございますので、詳しくは各携帯キャリアまでお問合せのほどお願いいたします。
  • ローソン銀行ダイレクトに関し、当行から発信するEメールのドメインは以下のとおりです。迷惑メール対策などでEメールの受信制限の設定をされている場合は、お手数ですが、以下ドメインの指定受信設定をお願いします。
    • 「@lawsonbank.jp」
    • 「@maila.lawsonbank.jp」
    • 「@mailb.lawsonbank.jp」
    • 「@otp-auth.net」(ワンタイムパスワードアプリのご案内)

Eメール通知設定の変更をご希望の場合は、以下リンク(ご利用ガイド(Eメール通知設定の変更))よりご確認ください。