-
- 各種お手続き
- ダイレクトパスワードの変更・再登録
ダイレクトパスワードの変更・再登録
ローソン銀行ダイレクトの利用に必要なダイレクトパスワードに関するお手続きをご案内します。
ダイレクトパスワードとは
ダイレクトパスワードは、口座開設の際にお客さまにご指定いただいた数字4桁のパスワードです。ローソン銀行ダイレクト初回登録時等に必要となります。
注意事項
ダイレクトパスワードはご本人さまの確認に使用する大切なパスワードですので、管理には十分ご注意ください。
ダイレクトパスワードの変更・再登録は以下の方法でお手続きください。
変更・再登録 | |
---|---|
お手続き方法 | ローソン銀行ダイレクト |
利用時間 | 24時間365日(注) |
- システムメンテナンス時間は除く。毎月第2土曜21時~翌朝7時まで。
ダイレクトパスワードの変更・再登録
ローソン銀行ダイレクトでのお手続き
ダイレクトパスワードをご変更される場合は、ローソン銀行ダイレクトのログイン画面「ダイレクトパスワード再登録はこちら」からお手続きください。
なお、ダイレクトパスワードの変更には以下のパスワード等が必要です。
ワンタイムパスワード
代表口座のキャッシュカード暗証番号
- ワンタイムパスワードのお申込みをされていない場合は、ローソン銀行ダイレクトからワンタイムパスワードをお申込みのうえ、ダイレクトパスワードを変更(再登録)ください。
ローソン銀行ダイレクトでお手続きいただけないお客さま
ローソン銀行口座開設時に設定されたダイレクトパスワードをお忘れの場合や、キャッシュカードの暗証番号をお忘れの場合等、ローソン銀行ダイレクトからお手続きができないお客さまは、お客さまの状況にあわせてお手続き方法をご案内いたしますので、下記から詳細をご確認ください。