1. ホーム
  2. 各種お手続き
  3. ダイレクトパスワードの変更・再登録

ダイレクトパスワードの変更・再登録

ローソン銀行ダイレクトの利用に必要なダイレクトパスワードに関するお手続きをご案内します。

ダイレクトパスワードとは

ダイレクトパスワードは、口座開設の際にお客さまにご指定いただいた数字4桁のパスワードです。ローソン銀行ダイレクト初回登録時等に必要となります。

ご注意ください注意事項

ダイレクトパスワードはご本人さまの確認に使用する大切なパスワードですので、管理には十分ご注意ください。

ダイレクトパスワードの変更・再登録は以下の方法でお手続きください。

変更・再登録
お手続き方法 ローソン銀行ダイレクト
利用時間 24時間365日(注)
  1. システムメンテナンス時間は除く。毎月第2土曜21時~翌朝7時まで。

ダイレクトパスワードの変更・再登録

ローソン銀行ダイレクトでのお手続き

ダイレクトパスワードをご変更される場合は、ローソン銀行ダイレクトのログイン画面「ダイレクトパスワード再登録はこちら」からお手続きください。

なお、ダイレクトパスワードの変更には以下のパスワード等が必要です。

ワンタイムパスワード

代表口座のキャッシュカード暗証番号

  • ワンタイムパスワードのお申込みをされていない場合は、ローソン銀行ダイレクトからワンタイムパスワードをお申込みのうえ、ダイレクトパスワードを変更(再登録)ください。

ローソン銀行ダイレクトでお手続きいただけないお客さま

ローソン銀行口座開設時に設定されたダイレクトパスワードをお忘れの場合や、キャッシュカードの暗証番号をお忘れの場合等、ローソン銀行ダイレクトからお手続きができないお客さまは、お客さまの状況にあわせてお手続き方法をご案内いたしますので、下記から詳細をご確認ください。