指定紛争解決機関

ローソン銀行は、銀行法上の指定紛争解決機関(指定ADR機関)として「全国銀行協会」と契約しています。

  • 全国銀行協会は、銀行に関するご相談、銀行に対するご意見や苦情を承る窓口として、全国銀行協会相談室を運営しています。
  • 全国銀行協会相談室では、銀行に関するご相談や、ご意見、苦情を無料で承ります。

ナビダイヤル 0570-017109 (ナビダイヤル)

(IP電話、海外からご利用の場合)

03-5252-3772 (通話料有料)

受付日:月~金(祝日および銀行休業日を除く)
受付時間:午前9時~午後5時

一般社団法人全国銀行協会は銀行法および農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。
詳しくは一般社団法人全国銀行協会のホームページをご覧ください。