お問い合わせ

よくあるご質問

よくあるご質問についてご案内しています。
お問い合わせいただく前にぜひこちらをご覧ください。

キーワードで調べる

キーワードまたは文章で検索できます(200文字以内)。

  • スペースで区切って複数語検索が可能です。

一覧から調べる

お客さまから頂戴したお問い合わせをQ&A形式にまとめています。

お問い合わせ電話番号一覧

ご利用の際には、電話番号のお間違えがないよう、ご注意ください。

キャッシュカードなどの紛失・盗難

ローソン銀行喪失受付センター

050-3786-6399 (通話料有料)

受付時間:24時間365日(年中無休)

システムメンテナンス時間を除く(注)

  • 毎月第2土曜日の21時~翌朝7時は、システムメンテナンスのため、ご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

商品・サービスやローソン銀行ダイレクトの操作方法など

口座をお持ちの方は、お手元に「キャッシュカード」をご用意のうえ、口座名義人ご本人さまからお電話ください。

ローソン銀行お客さまサポートセンター

フリーダイヤル 0120-17-6389 (通話料無料)

(IP電話、海外からご利用の場合)

050-3786-6389 (通話料有料)

受付時間:平日9時~20時/土日祝日9時~17時(年中無休)

第1階層 第2階層
番号 メニュー 番号 メニュー
1 口座開設に関するお問い合わせ
2 キャッシュカードの紛失・盗難や暗証番号の変更などキャッシュカード全般に関するお問い合わせ、ならびにATMのご利用に関するお問い合わせ 1 キャッシュカードの紛失・盗難について
2 暗証番号、キャッシュカード再発行など各種お手続きについて
3 ATMのご利用などその他のお問い合わせ
3 ローソン銀行ダイレクトのログインや操作方法、パスワードなどに関するお問い合わせ 1 ログイン方法やパスワードなどでお困りのお客さま
2 その他 ローソン銀行ダイレクトの操作・ご利用方法について
4 その他のお問い合わせ 1 お取引内容について
2 資料請求など各種お手続きについて
3 その他のお問い合わせ
5 ローソン銀行ダイレクトの不正利用や振込め詐欺など 金融犯罪にあわれた可能性のあるお客さまのお問い合わせ
9 もう一度お聞きになる場合