キャッシュカード暗証番号の変更・再登録

キャッシュカード暗証番号の変更・再登録(お忘れまたはロックされた場合)については、以下の方法でお手続きください。

変更
お手続き方法 ローソン銀行ATM・ローソン銀行ダイレクト
利用時間 24時間365日(注)
再登録
お手続き方法 ローソン銀行ダイレクト
利用時間 24時間365日(注)
  • システムメンテナンス時間は除く。毎月第2土曜21時~翌朝7時まで。

暗証番号の変更

キャッシュカードの暗証番号を変更されたい場合は、ローソン銀行ATMならびにローソン銀行ダイレクトからお手続きください。

ローソン銀行ATMでのお手続き

キャッシュカード挿入後、「暗証番号変更」メニューからご変更ください。

ローソン銀行ダイレクトでのお手続き

ローソン銀行ダイレクトにログイン後、「各種お手続き」メニュー「カード暗証番号変更」からご変更ください。

暗証番号の再登録

キャッシュカード暗証番号をお忘れまたはロックされた場合は、暗証番号の再登録をお願いします。
暗証番号の再登録はローソン銀行ダイレクトでのみのお手続きとなります。ローソン銀行ダイレクトにログイン後、「各種お手続き」メニュー「カード暗証番号再登録」から再登録ください。
なお、暗証番号の再登録には以下のパスワードが必要です。

ダイレクトパスワード

ワンタイムパスワード

なお、暗証番号、ダイレクトパスワードいずれもお忘れの場合は、お手数ですが、ローソン銀行お客さまサポートセンターへご連絡ください。

ご注意ください注意事項

  • キャッシュカード暗証番号は、ATMなどでのお取引きの際にご本人さまの確認のために使用する大切な情報です。他人に教えたり、知られることのないよう管理・保管にご注意ください。
  • 生年月日(西暦・和暦・月日の組み合わせ)、電話番号、同一数字4桁、自動車のナンバーなど他人に推測されやすいものは避けてください。
  • お客さまのセキュリティ保護の観点から、キャッシュカード暗証番号は定期的に変更することをおすすめします。