ローソン銀行に対する苦情・相談

ローソン銀行に対する苦情やご相談は、当行に直接ご連絡をいただく方法と、外部の苦情相談窓口をご利用いただく方法があります。

ローソン銀行のご相談窓口

ローソン銀行に関する苦情・相談はローソン銀行お客さまサポートセンターで承ります。

外部のご相談窓口

ローソン銀行とお客さまとの間で、解決の困難な問題が発生した場合などに、お客さまからのご相談を承り、ローソン銀行との間に入って問題解決を図る窓口として、ローソン銀行は以下の指定紛争解決機関(指定ADR機関)と契約しています。

全国銀行協会相談室

全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情をお受けするための窓口です。
一般社団法人全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会などは無料です。

ナビダイヤル 0570-017109 (ナビダイヤル)

(IP電話、海外からご利用の場合)

03-5252-3772 (通話料有料)

受付日:月~金(祝日および銀行休業日を除く)
受付時間:午前9時~午後5時

一般社団法人全国銀行協会はローソン銀行が契約する、銀行法上の指定紛争解決機関(指定ADR機関)です。
詳しくは一般社団法人全国銀行協会のホームページをご覧ください。