1. ホーム
  2. ご利用ガイド
  3. 1. 初回登録

1. 初回登録

口座開設時にお送りしている冊子はこちらからダウンロードいただけます。

1-1. お客さま情報のご入力

ローソン銀行ダイレクトをはじめてご利用いただくには、初回登録が必要になります。
ローソン銀行ダイレクトのトップページから「初めてご利用のお客さま」へお進みいただき、「ご契約者番号」(10桁)とダイレクトパスワード(4桁)をご入力のうえ次へお進みください。

ローソン銀行ダイレクト画面の例 ローソン銀行ダイレクト画面の例

1-2. Eメールの設定

続けてEメールアドレスをご確認ください。なお、Eメールアドレスの変更をご希望の場合は、ご変更ください。
先にお進みいただくと、ローソン銀行より登録いただいたEメールアドレス宛に「Eメール通知パスワードのお知らせ」をお送りします。お知らせ本文中に記載される数字を「Eメール通知パスワード入力」欄にご入力してください。

ローソン銀行ダイレクト画面の例 ローソン銀行ダイレクト画面の例

1-3. ログインパスワードの設定

次にログインパスワードを入力し、表示された登録内容をご確認ください。

ローソン銀行ダイレクト画面の例 ローソン銀行ダイレクト画面の例

ご確認くださいワンタイムパスワードの登録・初期設定について

ワンタイムパスワードは振込みや各種お手続きに必要となるパスワードです。
スマートフォンのアプリを使用しますので続けてご登録・初期設定していただくと、今後スムーズにお取引きいただけます。
ダイレクトにログイン後、「各種お手続き」>「ワンタイムパスワード初回登録」よりご登録いただけます。