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7-3-3. ワンタイムパスワード再登録

本メニューはすでにワンタイムパスワード初回登録がお済みのお客さまに表示されます。
ワンタイムパスワード初回登録後、下記の場合に再登録を行うことでワンタイムパスワードアプリを引き続きご利用いただくことができます。

  • 登録したワンタイムパスワードに不具合がある場合
  • スマートフォンの機種変更等でワンタイムパスワードアプリが使用できなくなった場合 等

ワンタイムパスワードの再登録はローソン銀行ダイレクトにログインいただき、「各種お手続き」メニューからお申込みください。
再登録の手順は初回登録と同様です。

ローソン銀行ダイレクト画面の例 ローソン銀行ダイレクト画面の例

ご注意ください注意事項

  • 再登録のお申込み後は、以前登録したワンタイムパスワードアプリはご利用いただけません。
  • ワンタイムパスワードは、ローソン銀行ダイレクト1契約につき1つご利用いただけます。複数のスマートフォンにダウンロードして利用することはできません。
  • ワンタイムパスワード初回登録時に、ワンタイムパスワードアプリの初期設定まで完了していない場合(ワンタイムパスワードアプリをダウンロードしていない場合も含みます)も、再登録のメニューが表示される場合があります。