7-3-3. ワンタイムパスワード再登録
本メニューはすでにワンタイムパスワード初回登録がお済みのお客さまに表示されます。
ワンタイムパスワード初回登録後、下記の場合に再登録を行うことでワンタイムパスワードアプリを引き続きご利用いただくことができます。
- 登録したワンタイムパスワードに不具合がある場合
- スマートフォンの機種変更等でワンタイムパスワードアプリが使用できなくなった場合 等
ワンタイムパスワードの再登録はローソン銀行ダイレクトにログインいただき、「各種お手続き」メニューからお申込みください。
再登録の手順は初回登録と同様です。


注意事項
- 再登録のお申込み後は、以前登録したワンタイムパスワードアプリはご利用いただけません。
- ワンタイムパスワードは、ローソン銀行ダイレクト1契約につき1つご利用いただけます。複数のスマートフォンにダウンロードして利用することはできません。
- ワンタイムパスワード初回登録時に、ワンタイムパスワードアプリの初期設定まで完了していない場合(ワンタイムパスワードアプリをダウンロードしていない場合も含みます)も、再登録のメニューが表示される場合があります。