お知らせメール

ローソンPontaプラスのお申込み後やご入会後に、ローソン銀行からさまざまなお知らせをEメールでお届けします。

お申込み後のメール

お申込み後、カードの発送準備やお受取りに関するEメールをお届けします。

カードの発送準備のお知らせメール

  • 審査が完了しカードの発送準備が整った時点で、Eメールをお届けします。
  • Eメール到着後、数日以内にご自宅宛にカードが到着しますので、お受取りをお願いします。

お受取りに関するお知らせメール

  • カードをお届けできず郵便局から返戻された場合、Eメールをお届けします。

ご入会後のメール

ご入会後、来月のご請求金額のお知らせや、スペシャルステージ確定のお知らせをEメールでお届けします。

来月ご請求金額のお知らせメール

  • 来月のご請求金額が確定した時点(毎月下旬)で、Eメールをお届けします。
  • Eメール本文中にはご請求金額は表示しておりませんので、会員専用WEBサービスまたはご利用明細書でご確認ください。
  • ご請求がない場合は、Eメールはお届けしません。

スペシャルステージ確定のお知らせメール

  • 来月のスペシャルステージが確定した時点(毎月下旬)で、Eメールをお届けします。
  • Eメール本文中にステージを表示していますので、ご確認ください。
  • ご請求がない場合も、Eメールをお届けします。

来月ご請求金額のお知らせ

ご請求金額確定のお知らせの例

スペシャルステージ確定のお知らせ

スペシャルステージ確定のお知らせの例

お知らせメール受信のご注意

ドメイン指定などEメールの受信制限を設定されているお客さまは、お知らせメールが受信できるよう、以下ドメインからのEメールが受信できるよう事前にご設定ください。

お客さま宛てお知らせメール

@mailb.lawsonbank.jp

ご注意ください注意事項

会員専用WEBサービスにご登録いただいている場合、ご登録を解除されますと、上記のEメール配信が停止されますのでご注意ください。