1. ホーム
  2. クレジットカード
  3. クレジットカードをつかう
  4. 選べるお支払い方法
  5. お支払い日翌日以降のご入金のお手続きについて

お支払い日翌日以降のご入金のお手続きについて

お支払い日翌日以降のご入金のお手続きについてご案内します。
また、お支払い日翌日以降のご入金に関するご連絡等は、当行クレジットカード保証会社である三菱UFJニコス株式会社(以下「三菱UFJニコス」)より、ご案内します。

お手続き・ご確認方法

①お支払い口座が次の金融機関の方
・ローソン銀行・三菱UFJ銀行・三井住友銀行・みずほ銀行(注)・りそな銀行・埼玉りそな銀行・横浜銀行・千葉銀行・北洋銀行・京都中央信用金庫

ご請求月当月10日(休日の場合は翌営業日)の翌営業日からご請求月末日(休日の場合は前営業日)までの毎営業日、口座引落しを行っていますので、お支払い口座までご入金をお願いします。
なお、ご入金については、引落し最終日の前営業日までにお願いします。
口座の設定状況によっては口座引落しの対象とならないケースもあります。
口座引落しの結果についてはお客さまご自身でご確認いただきますようお願いします。

  • 「旧みずほコーポレート銀行」の口座である場合は、口座引落しの対象となりません。③「①②」以外の金融機関の方をご確認ください。
②お支払い口座が「auじぶん銀行」の方

お支払い日翌日以降はご請求月末日まで最大4回再度の口座引落しを行っていますので、お支払い口座までご入金をお願いします。
なお、ご入金については、再引落日の前営業日までにお願いします。
金融機関ごとの再引落日についてはこちら

  • 三菱UFJニコス株式会社のサイトへ移動します。
③お支払口座が「①②」以外の金融機関の方

再度の口座引落しは実施しておりません。三菱UFJニコスが指定するお振込口座へご請求金額のお振込をお願いいたします。
ご案内状の「送金依頼書」にてコンビニエンスストアでお振込いただくこともできます。
なお、お振込口座は三菱UFJニコスからお送りするご案内状か、下記専用WEBサイトにて、ご確認をお願いいたします。
ご請求金額・お支払方法のご案内

  • ご契約内容やお支払状況により、専用WEBサイトをご利用いただけない場合がございます。
  • お振込手数料はお客さまご負担となります。
  • お振込依頼者名は当社へお届けのカード本会員様氏名をご設定いただきますようお願いいたします。
  • ご案内状をお届けするまで、お支払日より数日から1週間かかる場合がございます。ご案内状が届かない場合には、お手数ですが本ページ下部電話番号までお問合せください。

「カードご利用代金に関するご案内(ご連絡)」ご案内状の見方(振込)はこちら
カードご利用再開に関するご案内はこちら

  • 三菱UFJニコス株式会社のサイトへ移動します。
④払込取扱票でのお手続きの方

ご請求金額を払込取扱票記載の各金融機関の窓口およびローソンを始めコンビニエンスストアよりご送金または、各金融機関から三菱UFJニコス指定口座へお振込をお願いします。
お手元の払込取扱票は「お支払期限」に記載の日以降も一定期間ご利用いただけますので、お早めにお手続きをお願いします。

  • コンビニエンスストアでは30万円を超える金額はお取扱いできません。金融機関の窓口より払込取扱票でご送金いただくか、三菱UFJニコス指定口座へお振込をお願いします。
  • お支払い口座の設定が未設定または未完了の方にはご利用明細とともに払込取扱票をお送りします。お手元に払込取扱票が届いた場合は、お手続きをお願いします。

ご注意ください注意事項

  • ご入金の確認ができるまではカード利用を制限させていただきます。
  • お支払い日にお支払いが終了しない場合、会員規約に基づき、遅延損害金を申し受けます。
  • お支払いが終了しない場合、カード会員資格を取消しさせていただく場合もあります。
  • 上記いずれかの方法によるお支払い、または三菱UFJニコスへのご連絡をいただいた後に、三菱UFJニコスからのご案内状が届く場合がありますが、その際はご容赦ください。

お問い合わせ

三菱UFJニコス カスタマーズセンター

ナビダイヤル 0570-550202 (ナビダイヤル・通話料有料)

または

052-259-1761 (通話料有料)

9時~17時20分(土・日・祝日を除く)

  • ご連絡・お問い合わせは、お手元にカードをご用意のうえ、カード契約のご本人さまよりお願いします。