引落口座にローソン銀行を設定する

以下の手順に沿って、お手続きください。

  • 引落口座をローソン銀行にする場合は、ローソン銀行の口座開設が必要です
    口座開設はこちら

お申込み時の設定手順

以下の手順に沿って、ローソン銀行ダイレクトからお手続きください。

以下の手順に沿って、ローソン銀行ダイレクト新規ウィンドウで開きますからお手続きください。

STEP1 ローソン銀行ダイレクトへログイン ※ログインについては、ご利用ガイドもご確認ください STEP1 ローソン銀行ダイレクトへログイン ※ログインについては、ご利用ガイドもご確認ください
STEP2 「各種お手続き」を選択する STEP2 左上のアイコンよりメニューを開き、「各種お手続き」を選択する
STEP3 その他カテゴリの「クレジットカード申込」を選択する(以降画面に沿ってお客様情報をご入力ください) STEP3 その他カテゴリの「クレジットカード申込」を選択する(以降画面に沿ってお客様情報をご入力ください)

入会後の支払方法変更手順

「変更届」にて承っております。
以下の手順に沿って、会員専用WEBサービス(MUFGカードWEBサービス)新規ウィンドウで開きますからお手続きください。
ID・パスワードをお持ちでない場合は、以下よりお手続きください。
手続方法については「かんたん登録ガイド」をご確認ください。

STEP1 会員専用WEBサービス(MUFGカードWEBサービス)へログイン STEP1 会員専用WEBサービス(MUFGカードWEBサービス)へログイン
STEP2 「資料請求」を選択 STEP2 「資料請求」を選択
STEP3 「各種変更届・各種サービス」を選択 STEP3 「各種変更届・各種サービス」を選択
STEP4 変更届の「選択する」ボタンを押す STEP4 変更届の「選択する」ボタンを押す