オンライン口座振替サービス

対象の金融機関にて、クレジットカードのお申込みと同時にお支払い口座設定のお手続きができます。

  • ご利用の金融機関によっては、インターネットバンキングの登録が必要な場合があります。詳しくは各金融機関へお問い合わせください。

ご利用対象について

金融機関ご利用対象
三菱UFJ銀行

普通預金口座のキャッシュカードをお持ちの個人のお客さま

三井住友銀行

キャッシュカード発行済みの当座預金、普通預金(総合口座取引の普通預金を含みます)口座をお持ちの個人のお客さま、もしくは「SMBCダイレクト」の会員さま

みずほ銀行

キャッシュカード、通帳をお持ちの個人のお客さま、もしくは「みずほダイレクト」をご契約のお客さま

  • みずほダイレクトにてセキュリティ情報が未登録の場合、インターネットでのカード代金支払口座設定をご利用いただけない場合がございます。ご利用をご希望の方は、みずほ銀行ホームページをご確認のうえ、お申込みください。
りそな銀行 普通預金口座のキャッシュカードをお持ちの個人のお客さま、もしくは個人向けインターネットバンキング「マイゲート」をご契約のお客さま
埼玉りそな銀行 普通預金口座のキャッシュカードをお持ちの個人のお客さま、もしくは個人向けインターネットバンキング「マイゲート」をご契約のお客さま
ゆうちょ銀行 通常貯金口座のキャッシュカードをお持ちのお客さま
住信SBIネット銀行 代表口座円普通預金をお持ちのお客さま
auじぶん銀行 普通預金口座をお持ちのお客さま
イオン銀行 普通預金口座のキャッシュカードをお持ちの個人のお客さま
地方銀行 地方銀行の口座、およびキャッシュカードをお持ちの個人のお客さま
信用金庫 信用金庫の口座をお持ちの個人のお客さま(キャッシュカード暗証番号、または預金口座に付随した暗証番号を所有)
  • 掲載の情報は2019年1月現在のものです。
  • お申込みのカードによっては、ご選択可能な金融機関が異なる場合がございます。
  • 上記記載の金融機関であっても、金融機関側の都合によりお申込みができない場合がございます。

サービス停止時間について

金融機関サービス停止時間定期メンテナンス
三菱UFJ銀行 毎月第2土曜日21時~翌日曜日7時
三井住友銀行 毎週日曜日21時~翌月曜日7時
みずほ銀行 毎週土曜日22時~翌日曜日8時、第1・第4土曜日3時~5時
りそな銀行 毎月第1月曜日2時~6時、毎月第2土曜日23時~翌日曜日8時 1月、4月、7月、10月の最終火曜日1時~6時
埼玉りそな銀行 毎月第1月曜日2時~6時、毎月第2土曜日23時~翌日曜日8時
ゆうちょ銀行 23時56分~翌0時4分(1月1日および1月4日は23時56分~翌0時14分)
住信SBIネット銀行 なし
auじぶん銀行 毎月第2土曜日21時~翌日曜日7時
イオン銀行 毎月第2月曜日2時~6時
地方銀行

近畿大阪銀行

毎月第1月曜日2時~6時、毎月第2土曜日23時~翌日曜日8時

1月、4月、7月、10月の最終火曜日1時~6時

北洋銀行

毎月第2土曜日21時~翌日曜日6時
毎月第3土曜日21時~翌日曜日6時

宮崎太陽銀行

毎週火曜日~土曜日3時~翌4時、毎週日曜日3時~4時、23時~翌月曜日7時

  • 23時55分~0時5分は日付切換処理のためご利用できません。

上記以外の地方銀行

以下よりご確認ください。

信用金庫

23時~翌7時

  • 信用金庫ごとに取扱い時間が異なるため、上記時間外においてもご利用いただけない場合があります。詳細は以下よりご確認ください。
  • 掲載の情報は2019年1月現在のものです。
  • サービス停止時間、定期メンテナンスは金融機関側で変更となる場合があります。
  • 上記以外の場合でも臨時のシステム調整等のため、ご利用いただけない場合があります。

サービス利用について

  • クレジットカードをお申込みの際の本人確認については、ご指定いただいた金融機関へ業務を委託する場合があります。その際、ご入力いただいた次の情報を金融機関等に通知いたします。
    [通知する情報]
    お名前、生年月日、支店名、預金種別、口座番号
  • 金融機関への通知にご同意いただけない場合には、お支払い口座についての口座設定において「その他の金融機関」をご選択ください。
  • 金融機関サイト上では、金融機関サイトの規定・手順に従い、お客さまご自身の責任でサービスを利用してください。
  • 金融機関サイトでのお手続きが完了しましたら当行Webサイトに戻ります。
  • 金融機関サイトに入り、当行Webサイトに戻るまで一定時間が経過した場合、セキュリティ保持の観点からカードのお申込みが無効となることがありますのでご注意ください。
  • 入会手続きの際、「お申込みのご確認」・「必要資料のご提出のお願い」のため、ご自宅、お勤め先へお電話にて確認させていただく場合がありますので、ご了承ください。