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取引推移一覧表の発行

ローソン銀行ではご希望のお客さまへ取引推移一覧表(口座の取引状況を証明する書面)を発行しております。発行には書面でのお手続きとなりますので、お客さまサポートセンターまでご連絡ください。お客さま宛てに必要書類をお送りします。
なお、発行に際しては、当行所定の手数料がかかります。手数料はお客さまの普通預金口座からお引落しいたしますので、あらかじめ口座残高をご確認ください。残高不足の場合、証明書の発行はできません。

なお、過去のお取引明細は、ローソン銀行ビジネスWebでもご確認いただけます。

取引推移一覧表の発行
お手続き方法 書面お客さまサポートセンター(法人専用)にお電話のうえ、申込書をお取り寄せください。)
手数料 手数料一覧(法人のお客さま)(注)
  • 「取引推移一覧表発行手数料」をご確認ください。

ご注意ください注意事項

  • 受付日より過去10年以上前の日付を対象期間とする取引推移一覧表のお取扱いはできません。

お手続きの流れ

  1. お客さまサポートセンターにご連絡いただき、取引推移一覧表発行のお手続きの旨をお申し出ください。
  2. お客さま宛てに「取引推移一覧表発行依頼書兼口座振替依頼書」をお送りします。
  3. 後日、お手元に書類が届きましたら、必要事項をご記入、押印のうえ、同封の返信用封筒にて、ご返送ください。
  4. 書類が返信されましたら、当行にてお客さまの口座から手数料をお引落しをさせていただいた後、発行のお手続きをします。
  5. 取引推移一覧表はお届出住所宛てに普通郵便(親展)で発送します。