1. ホーム
  2. 法人のお客さまトップ
  3. 各種お手続き
  4. ワンタイムパスワードカードの再発行

ワンタイムパスワードカードの再発行

ワンタイムパスワードの再発行手続きは、ローソン銀行ビジネスWebからお手続きください。

電池切れの場合
お手続き方法 ローソン銀行ビジネスWeb
操作権限 管理者のみ(注1)
利用時間 24時間365日(注2)
手数料 無料
汚損・破損の場合
お手続き方法 ローソン銀行ビジネスWeb
操作権限 管理者のみ(注1)
利用時間 24時間365日(注2)
手数料 手数料一覧(法人のお客さま)(注3)
  1. 管理者とは新規ウィンドウで開きます
  2. システムメンテナンス時間は除く。毎月第2土曜21時~翌朝7時まで。
  3. 「ワンタイムパスワードカード発行手数料」をご確認ください

電池切れによる再発行

ワンタイムパスワードカードの画面に電池切れを知らせる表示が出た場合、もしくは電池切れにより表示が出なくなった場合は、ワンタイムパスワードカードをお手元にご用意のうえ、ローソン銀行ビジネスWebの各種お手続きメニュー「ワンタイムパスワード」、「ワンタイムパスワードカード再発行」を選択し、画面に従ってお手続きください。

汚損・破損による再発行

汚損・破損により、ワンタイムパスワードカード再発行が必要な場合は、ワンタイムパスワードカードをお手元にご用意のうえ、ローソン銀行ビジネスWebの各種お手続きメニュー「ワンタイムパスワード」、「ワンタイムパスワードカード再発行」を選択し、画面に従ってお手続きください。

ワンタイムパスワードカード再発行には、再発行手数料が必要となります。再発行手数料は、お客さまの普通預金口座からお引き落しをさせていただきます。

再発行後の旧ワンタイムパスワードカードのお取扱いについて

新しいワンタイムパスワードカードが到着し、ワンタイムパスワード再登録完了後、お手元の旧ワンタイムパスワードカードはお客さまご自身で処分してください。