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ワンタイムパスワードカードの紛失・盗難

ワンタイムパスワードカードを紛失したまたは、盗難の被害に遭われた場合、ただちにローソン銀行喪失受付センターへご連絡ください。
当行でワンタイムパスワードカードの利用を停止します。

お手続き方法 電話(ローソン銀行喪失受付センター)
手数料 手数料一覧(提携先企業さま)(注)
  • 「ワンタイムパスワードカード発行手数料」をご確認ください。

ローソン銀行喪失受付センター

050-3786-6399 (通話料有料)

受付時間:24時間365日(年中無休)

システムメンテナンス時間を除く(注)

  • 毎月第2土曜日の21時~翌朝7時まで

紛失・盗難による再発行

ご注意くださいご注意

紛失や盗難にあわれた場合は、まず喪失受付センターへご連絡ください。

ワンタイムパスワードカード再発行に際しては再発行手数料が必要となります。再発行手数料はお客さまの普通預金口座からお引落しさせていただきます。
残高不足の場合、ワンタイムパスワードカード再発行はできません。お手数ですが、あらかじめ普通預金口座残高をご確認ください。

お手続きの流れ

  1. ローソン銀行喪失受付センターへお電話いただき、ワンタイムパスワードカードを紛失された旨をお申し出ください。
  2. お客さま宛てに必要書類を普通郵便(親展扱い)でお送りします。
  3. 後日、お手元に書類が届きましたら、必要事項をご記入、押印のうえ、同封の返信用封筒にて、ご返送ください。
  4. 書類が到着次第、速やかに当行にてお手続きを行います。
  5. ワンタイムパスワードカードは再発行手数料のお引落し後、1週間程度でお届出住所宛てに普通郵便にてお送りします。