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キャッシュカードの紛失・盗難
キャッシュカードを紛失した、または盗難の被害に遭われた場合、ただちにローソン銀行喪失受付センターへご連絡ください。
当行でキャッシュカードのお取引きを停止します。
取得された場合も、ローソン銀行喪失受付センターへご連絡をお願いします。
お手続き方法 | 電話(ローソン銀行喪失受付センター) |
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手数料 | 手数料一覧(法人のお客さま)(注) |
- 「キャッシュカード発行手数料」をご確認ください。
ローソン銀行喪失受付センター
紛失・盗難による再発行
紛失や盗難にあわれた場合は、再発行のお手続きの前に必ず喪失受付センターへご連絡ください。
キャッシュカードの再発行に際しては、再発行手数料が必要となります。
再発行手数料はお客さまの普通預金口座からお引落しいたしますので、あらかじめ口座残高をご確認ください。残高不足の場合、キャッシュカードの再発行はできません。
お届出事項に変更がある場合(書面)
ローソン銀行にお届出いただいている会社名、住所、代表者に変更がある場合は、お届出事項の変更届にあわせて書面でのお手続きが必要です。
お手続きの流れ
- ローソン銀行お客さまサポートセンターにお電話いただき、お届出事項に変更がある旨をお申し出ください。
- お客さま宛てに必要書類を普通郵便(親展)にてお送りします。
- 後日、お手元に書類が届きましたら、必要事項をご記入、押印のうえ、同封の返信用封筒にて、ご返送ください。
- ご返送書類の確認後、当行にてお手続きを行います。
- 新しいキャッシュカードは再発行手数料のお引落し後、1週間程度でお届出住所に簡易書留(転送不要扱い)にてお送りします。