口座のご解約

普通預金口座を解約したい場合は、お客さまサポートセンター(法人専用)にご連絡ください。お客さま宛てに必要書類をお送りします。

口座解約
お手続き方法 書面お客さまサポートセンター(法人専用)にお電話のうえ、必要書類をお取り寄せください。)

お手続きの流れ

  1. お客さまサポートセンター(法人専用)へお電話いただき、普通預金口座解約の旨をお申し出ください。
  2. お客さま宛てに「普通預金解約依頼書」をお送りします。
  3. 後日、お手元に書類が届きましたら、必要事項をご記入、押印のうえ、同封の返信用封筒にて、ご返送ください。
  4. 口座解約の場合はキャッシュカードのご返却が必要です。上記の返信用封筒に同封して、ご返却ください。
  5. ご返送書類の確認後、当行にて口座解約のお手続きを行います。当行または他の金融機関のお客さまご本人名義口座にお振込みいたします。
    お振込みに際しては当行所定の振込手数料が必要となりますので、あらかじめご了承ください。
  6. 口座解約のお手続き完了後、お客さま宛てに「お利息計算書」をお送りします。

ご注意ください注意事項

  • 解約する口座が「ローソン銀行ビジネスWeb」の代表口座の場合、「ローソン銀行ビジネスWeb」の契約が解約となり、サービス指定口座の掲載中明細もすべて削除されます。
  • また、その他のサービスにかかるご契約がある場合も、すべて解約となります。