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印鑑の紛失・盗難
お届出の印鑑を紛失したまたは、盗難の被害に遭われた場合、ただちにローソン銀行喪失受付センターへご連絡ください。
当行で印鑑を利用したお取引きを停止いたします。
お手続き方法 | 電話(ローソン銀行喪失受付センター) |
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ローソン銀行喪失受付センター
050-3786-6399 (通話料有料)
受付時間:24時間365日(年中無休)
システムメンテナンス時間を除く(注)
- 毎月第2土曜日の21時~翌朝7時まで
お手続きの流れ
- ローソン銀行喪失受付センターにご連絡いただき、印鑑を紛失・盗難された旨をお申し出ください。
- お客さま宛てに必要書類を普通郵便(親展扱い)でお送りします。
- 後日、お手元に書類が届きましたら、必要事項をご記入・押印のうえ、同封する返信用封筒にてご返送ください。
- 書類が到着次第、速やかに当行にてお手続きを行います。