印鑑の紛失・盗難

お届出の印鑑を紛失したまたは、盗難の被害に遭われた場合、ただちにローソン銀行喪失受付センターへご連絡ください。
当行で印鑑を利用したお取引きを停止いたします。

お手続き方法 電話(ローソン銀行喪失受付センター)

ローソン銀行喪失受付センター

050-3786-6399 (通話料有料)

受付時間:24時間365日(年中無休)

システムメンテナンス時間を除く(注)

  • 毎月第2土曜日の21時~翌朝7時まで

お手続きの流れ

  1. ローソン銀行喪失受付センターにご連絡いただき、印鑑を紛失・盗難された旨をお申し出ください。
  2. お客さま宛てに必要書類を普通郵便(親展扱い)でお送りします。
  3. 後日、お手元に書類が届きましたら、必要事項をご記入・押印のうえ、同封する返信用封筒にてご返送ください。
  4. 書類が到着次第、速やかに当行にてお手続きを行います。