1. ホーム
  2. 提携先企業さま
  3. 各種お手続き
  4. 印鑑の変更(改印)

印鑑の変更(改印)

お届出印を変更される場合は、書面でのお手続きとなります。
お客さま宛てに必要書類をお送りしますので、お客さまサポートセンター(法人専用)へお問い合わせください。

届出印の変更
お手続き方法 書面お客さまサポートセンター(法人専用)にお電話のうえ、必要書類をお取り寄せください。)

お手続きの流れ

  1. お客さまサポートセンター(法人専用)にご連絡いただき、印鑑が変更になられた旨をお申し出ください。
  2. お客さま宛てに必要書類を普通郵便(親展扱い)でお送りします。
  3. 後日、お手元に書類が届きましたら、必要事項をご記入・押印のうえ、同封する返信用封筒にてご返送ください。
  4. 書類が到着次第、速やかに当行にてお手続きを行います。

ご注意くださいご注意

紛失・盗難の場合は、不正利用防止のため、必ず「喪失受付センター」にご連絡いただいたのち、変更のお手続きを行ってください。

ローソン銀行喪失受付センター

050-3786-6399 (通話料有料)

受付時間:24時間365日(年中無休)

システムメンテナンス時間を除く(注)

  • 毎月第2土曜日の21時~翌朝7時まで