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Eメールアドレスの登録・変更

Eメールアドレスの登録・変更は、以下の方法でお手続きください。
Eメールアドレス(必須)は、初回ログイン時に必ずご登録いただきます。

お手続き方法 ローソン銀行ビジネスWeb
操作権限 管理者のみ(注1)
利用時間 24時間365日(注2)
  1. 管理者とは新規ウィンドウで開きます
  2. システムメンテナンス時間は除く。毎月第2土曜21時~翌朝7時まで。

ローソン銀行ビジネスWebでのお手続き

Eメールアドレスの登録・変更は、ローソン銀行ビジネスWebにログイン後、「各種お手続き」メニュー「Eメールアドレス登録・変更」からお手続きください。

ご注意ください注意事項

  • Eメールアドレスは、最大2つまでご登録いただけます。当行から大切なお知らせ等をお送りいたしますので、複数のEメールアドレスをご登録されることをおすすめします。
  • 不正利用防止の観点から、フリーメールアドレスのご利用はお避けください。
  • ローソン銀行ビジネスWebに関し、当行から発信するEメールのドメインは以下のとおりです。迷惑メール対策などでEメールの受信制限の設定をされている場合は、お手数ですが、以下ドメインの指定受信設定をお願いします。
    • @lawsonbank.jp
    • @maila.lawsonbank.jp
    • @mailb.lawsonbank.jp

Eメール通知設定の変更をご希望の場合は、ローソン銀行ビジネスWebにログイン後、「各種お手続き」メニュー「Eメール通知設定」から、通知の受信要否を選択してください。