-
- 法人のお客さまトップ
- 各種お手続き
- 社名の変更
社名の変更
社名の変更は、書面でのお手続きとなります。
お客さま宛てに必要書類をお送りしますので、お客さまサポートセンター(法人専用)へお問い合わせください。
社名の変更 | |
---|---|
お手続き方法 | 書面(お客さまサポートセンター(法人専用)にお電話のうえ、必要書類をお取り寄せください。) |
お手続きの流れ
- お客さまサポートセンター(法人専用)へお電話いただき、社名が変更になられた旨をお申し出ください。
- お客さま宛てに必要書類を普通郵便(親展)で発送します。
- 後日、お手元に書類が届きましたら、必要事項をご記入、押印のうえ、同封の返信用封筒にて、ご返送ください。
- 書類が到着次第、当行にて順次手続きいたします。
- 社名変更後のキャッシュカードは当行の手続き完了後、約1週間程度でお届出住所宛てに簡易書留(転送不要扱い)にてお送りします。
注意事項
- キャッシュカードは新社名で再発行させていただきます。新キャッシュカードが届くまでお手元のキャッシュカードは引き続きご利用いただけます。
- 新キャッシュカードが届きましたら、お手元のキャッシュカードはお客さまで処分をお願いします。
- キャッシュカードの処分方法
必ず、金色のICチップの部分にハサミを入れて切断してください。
- キャッシュカードの処分方法
