社名の変更

社名の変更は、書面でのお手続きとなります。
お客さま宛てに必要書類をお送りしますので、お客さまサポートセンター(法人専用)へお問い合わせください。

社名の変更
お手続き方法 書面お客さまサポートセンター(法人専用)にお電話のうえ、必要書類をお取り寄せください。)

お手続きの流れ

  1. お客さまサポートセンター(法人専用)へお電話いただき、社名が変更になられた旨をお申し出ください。
  2. お客さま宛てに必要書類を普通郵便(親展)で発送します。
  3. 後日、お手元に書類が届きましたら、必要事項をご記入、押印のうえ、同封の返信用封筒にて、ご返送ください。
  4. 書類が到着次第、当行にて順次手続きいたします。
  5. 社名変更後のキャッシュカードは当行の手続き完了後、約1週間程度でお届出住所宛てに簡易書留(転送不要扱い)にてお送りします。

ご注意ください注意事項

  • キャッシュカードは新社名で再発行させていただきます。新キャッシュカードが届くまでお手元のキャッシュカードは引き続きご利用いただけます。
  • 新キャッシュカードが届きましたら、お手元のキャッシュカードはお客さまで処分をお願いします。
    • キャッシュカードの処分方法
      必ず、金色のICチップの部分にハサミを入れて切断してください。