1. ホーム
  2. 法人のお客さまトップ
  3. 各種お手続き
  4. キャッシュカード暗証番号の変更・再登録

キャッシュカード暗証番号の変更・再登録

キャッシュカード暗証番号の変更・再登録(お忘れまたはロックされた場合)については、以下の方法でお手続きください。

変更
お手続き方法 ローソン銀行ATM
利用時間 24時間365日(注)
再登録
お手続き方法 書面お客さまサポートセンター(法人専用)にお電話のうえ、必要書類をお取り寄せください。)
  • システムメンテナンス時間は除く。毎月第2土曜21時~翌朝7時まで。

暗証番号の変更

キャッシュカードの暗証番号変更をご希望の場合は、ローソン銀行ATMでお手続きいただけます。

ローソン銀行ATMでのお手続き

キャッシュカードを挿入いただき、「暗証番号変更」をご選択いただくことで、ご変更いただけます。

暗証番号の再登録

キャッシュカード暗証番号をお忘れまたはロックされた場合は、書面でのお手続きが必要となります。
お客さまサポートセンター(法人専用)までお問い合わせください。

お手続きの流れ

  1. お客さまサポートセンター(法人専用)にご連絡いただき、キャッシュカード暗証番号を忘れたまたは、ロックされた旨をお申し出ください。
  2. お客さま宛てに必要書類を普通郵便(親展)でお送りします。
  3. 後日、お手元に書類が届きましたら、必要事項をご記入・押印のうえ、同封する返信用封筒にてご返送ください。
  4. 書類が到着次第、速やかにキャッシュカード暗証番号の変更・再登録を実施のうえで、お客さま宛てにEメール通知にてご連絡します。
    • Eメールアドレス登録が未済のお客さまにはお電話または書面にてご連絡します。

ご注意ください注意事項

  • キャッシュカード暗証番号は、ATMなどでのお取引きの際にお客さま確認のために使用する大切な情報です。他人に教えたり、知られることのないよう管理・保管にご注意ください。
  • 生年月日(西暦・和暦・月日の組み合わせ)、電話番号、同一数字4桁、自動車のナンバーなど他人に推測されやすいものはお避けください。
  • お客さまのセキュリティ保護の観点から、キャッシュカード暗証番号は定期的にご変更されることをおすすめします。