-
- 法人のお客さまトップ
- 各種お手続き
- ご住所・ご連絡先の変更
ご住所・ご連絡先の変更
ご住所・ご連絡先に変更があった場合は、速やかにお手続きください。
住所の変更 | |
---|---|
お手続き方法 | 書面(お客さまサポートセンター(法人専用)にお電話のうえ、必要書類をお取り寄せください。) |
連絡先(電話番号)の変更 | |
お手続き方法 | ローソン銀行ビジネスWeb |
操作権限 | 管理者のみ(注1) |
利用時間 | 24時間365日(注2) |
- 管理者とは
- システムメンテナンス時間は除く。毎月第2土曜21時~翌朝7時まで。
ご注意
連絡先(電話番号)の変更については、お手続き時間によって、ローソン銀行ビジネスweb上の「各種お手続き結果照会」への反映にお時間がかかる場合がございます。
住所の変更
お届出住所の変更は、書面でのお手続きとなります。
お客さま宛てに必要書類をお送りしますので、お客さまサポートセンター(法人専用)へお問い合わせください。
お手続きの流れ
- お客さまサポートセンター(法人専用)へお電話いただき、住所が変更になられた旨をお申し出ください。
- お客さま宛てに必要書類を普通郵便(親展)で発送します。
- 後日、お手元に書類が届きましたら、必要事項をご記入、押印のうえ、同封の返信用封筒にて、ご返送ください。
- 書類が到着次第、当行にて順次手続きします。
連絡先(電話番号)の変更
ローソン銀行ビジネスWebにログイン後、「各種お手続き」メニュー「連絡先変更」からお手続きください。