1. ホーム
  2. 法人のお客さまトップ
  3. 各種お手続き
  4. ご住所・ご連絡先の変更

ご住所・ご連絡先の変更

ご住所・ご連絡先に変更があった場合は、速やかにお手続きください。

住所の変更
お手続き方法 書面お客さまサポートセンター(法人専用)にお電話のうえ、必要書類をお取り寄せください。)
連絡先(電話番号)の変更
お手続き方法 ローソン銀行ビジネスWeb
操作権限 管理者のみ(注1)
利用時間 24時間365日(注2)
  1. 管理者とは新規ウィンドウで開きます
  2. システムメンテナンス時間は除く。毎月第2土曜21時~翌朝7時まで。

ご注意くださいご注意

連絡先(電話番号)の変更については、お手続き時間によって、ローソン銀行ビジネスweb上の「各種お手続き結果照会」への反映にお時間がかかる場合がございます。

住所の変更

お届出住所の変更は、書面でのお手続きとなります。
お客さま宛てに必要書類をお送りしますので、お客さまサポートセンター(法人専用)へお問い合わせください。

お手続きの流れ

  1. お客さまサポートセンター(法人専用)へお電話いただき、住所が変更になられた旨をお申し出ください。
  2. お客さま宛てに必要書類を普通郵便(親展)で発送します。
  3. 後日、お手元に書類が届きましたら、必要事項をご記入、押印のうえ、同封の返信用封筒にて、ご返送ください。
  4. 書類が到着次第、当行にて順次手続きします。

連絡先(電話番号)の変更

ローソン銀行ビジネスWebにログイン後、「各種お手続き」メニュー「連絡先変更」からお手続きください。