お振込み(利用者(承認権限なし)の方)

手順1 引落口座選択

  1. 1お振込資金の引落口座をプルダウンボタンからご選択ください。
  2. 2 「次へ」ボタンを押下してください。
ローソン銀行ビジネスWeb画面の例

手順2 振込依頼入力

  1. 1 「ご依頼人名」をご確認ください。ご依頼人名を変更、またはご依頼人名の他に入力する項目がある場合は、ご依頼人名欄を修正してください。
  2. 2 振込の指定日がある場合は、振込指定日をご選択ください。
  3. 3 「新規振込」か「振込登録先」のいずれかのボタンを押下してください。
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手順3-1 振込先選択(振込登録先)

  1. 1 振込口座の「選択」ボタンを押下してご選択ください。
  2. 2 次ページがある場合は「次へ」ボタンを押下のうえ、次ページをご覧ください。
  3. 3 振込口座がない場合等は「戻る」ボタンを押下して、前画面に戻ってください。
  • 条件により振込できない口座は、選択できません(グレーアウトされます)。
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手順3-2 振込先選択(新規振込先)

金融機関選択

  1. 1 振込先の金融機関をご選択ください。ローソン銀行をご選択の場合は、支店検索へお進みください。
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金融機関検索

    金融機関名のはじめの1文字をご選択ください。

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金融機関指定

    振込先金融機関の「選択」ボタンを押下してください。

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支店検索

    振込先支店名のはじめの1文字をご選択ください。

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支店選択

    振込先支店の「選択」ボタンを押下してください。

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手順4 振込内容入力

  1. 1 振込先口座欄の科目・口座番号をご入力ください。
    (お受取人名義は自動的に表示されます)
  2. 2 振込金額をご入力ください。
  3. 3 振込登録先の登録有無をご選択ください。
  4. 4 全項目を確認のうえ「確認」ボタンを押下してください。
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    提携先金融機関以外へのお振込み、または取扱時間以外等は、振込先の口座名義の確認ができない場合があります。
    お受取人名を全角カナ48文字以内で入力してください。

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手順5 振込確認・実行

  1. 1 引落口座(依頼人名)、振込口座(受取人名)、振込金額をご確認のうえ、取引実行パスワードをご入力ください。
  2. 2 ご確認後、「実行」ボタンを押下してください。
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手順6 振込受付確認

振込内容をご確認ください。

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