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お振込み(利用者(承認権限なし)の方)
手順1 引落口座選択
お振込資金の引落口座をプルダウンボタンからご選択ください。
「次へ」ボタンを押下してください。

手順2 振込依頼入力
「ご依頼人名」をご確認ください。ご依頼人名を変更、またはご依頼人名の他に入力する項目がある場合は、ご依頼人名欄を修正してください。
振込の指定日がある場合は、振込指定日をご選択ください。
「新規振込」か「振込登録先」のいずれかのボタンを押下してください。

手順3-1 振込先選択(振込登録先)
振込口座の「選択」ボタンを押下してご選択ください。
次ページがある場合は「次へ」ボタンを押下のうえ、次ページをご覧ください。
振込口座がない場合等は「戻る」ボタンを押下して、前画面に戻ってください。
- 条件により振込できない口座は、選択できません(グレーアウトされます)。

手順3-2 振込先選択(新規振込先)
金融機関選択
振込先の金融機関をご選択ください。ローソン銀行をご選択の場合は、支店検索へお進みください。

金融機関検索
金融機関名のはじめの1文字をご選択ください。

金融機関指定
振込先金融機関の「選択」ボタンを押下してください。

支店検索
振込先支店名のはじめの1文字をご選択ください。

支店選択
振込先支店の「選択」ボタンを押下してください。

手順4 振込内容入力
振込先口座欄の科目・口座番号をご入力ください。
(お受取人名義は自動的に表示されます)振込金額をご入力ください。
振込登録先の登録有無をご選択ください。
全項目を確認のうえ「確認」ボタンを押下してください。

提携先金融機関以外へのお振込み、または取扱時間以外等は、振込先の口座名義の確認ができない場合があります。
お受取人名を全角カナ48文字以内で入力してください。

手順5 振込確認・実行
手順6 振込受付確認
振込内容をご確認ください。
