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ローソン銀行ATM入金サービス お申込み方法
「ATM入金サービス 金庫がわりクン」をご利用希望のお客さまに法人口座開設申込を受け付けしております。法人口座のみのお申込みはできません。
お申込み~ご契約の流れ

【お客さま】Web入力
「ローソン銀行ATM入金サービス&法人口座開設申込」ボタンからお申込み画面にお進みください。
履歴事項全部証明書(登記簿謄本)をお手元にご用意ください。会社名、本社住所、設立年月日、代表者などは履歴事項全部証明書(登記簿謄本)の内容どおりにご入力ください。


【お客さま】入力完了後、PDF印刷・押印
必要事項のご入力が完了すると、最後に申込書類の印刷画面が表示されます。
PDFファイルをダウンロードし、A4サイズの白色普通紙に片面で印刷ください。必要箇所にご記入・お届出印を押印ください。


【お客さま】ポスト投函
印刷した宛名ラベルを切り取って、定形外の封筒(角形2号)に貼付して必要書類一式を封入しポストへ投函してください。


【ローソン銀行】郵送物確認、お礼状の郵送
Webでお申込みいただいた内容と郵送いただいた資料に基づいて審査をいたします。お申込み内容で再度申告いただく必要がある場合は、ご連絡いたします。
審査が終了しましたら、取引担当者のご住所へお礼状を簡易書留(転送不要扱い)で送付いたします。
ローソン銀行でお礼状のお受取りを確認でき次第、サービスおよび法人口座開設の手続きを進めます。
お礼状は忘れずお受取りください。


【ローソン銀行】キャッシュカードの郵送
お礼状の受取を確認後、法人住所へキャッシュカードを簡易書留(転送不要扱い)で送付いたします。


【お客さま】キャッシュカードお受取り、当行口座へご入金
キャッシュカードが到着しましたら、ローソン銀行ATMにてキャッシュカードで現金入金、または他の金融機関等からのお振込みにてATM入金カードの新規発行手数料金額分を口座に入金してください。
店番と口座番号はキャッシュカードに記載されておりますのでご確認ください。


【お客さま】ビジネスWebで初回登録
続いてキャッシュカードの裏面に記載の「ご契約者番号」をご確認のうえ、ローソン銀行ビジネスWebの初回登録を行ってください。


【お客さま】ビジネスWebでATM入金カード申込み
ローソン銀行ビジネスWebの「ATM入金カード」メニューからご利用店舗数分のATM入金カードをお申込みください。


ATM入金サービスのお申込み内容を確認し、ATM入金カードを簡易書留で発送いたします。


【お客さま】ATM入金カード到着、ご利用開始
ATM入金カードが到着しましたら、カードはすぐにご利用いただけます。
ご利用の店舗にカードを配布してください。
ご利用を開始しましたら、インターネットバンキングで入金状況をご確認ください。
インターネットバンキングの入出金明細の見方
ご注意事項
お届けできず、当行へ返送されたキャッシュカードとATM入金カードはセキュリティの観点から破棄させていただきます。(当行からお客さまへのご連絡は行っておりませんのでご注意ください。)
お問い合わせ
ご不明点などございましたらこちらをご覧ください。